2015-07-21

景況感増田どう?土田すまん買うょ紀伊家(回文

景気物価調べの指数として、

重要な要だったお子様ランチ指数が除外されたらしいわ。

ニュースでひっきりなしに言ってた。

お子様ランチを頼むお子様が少なくなったのか、

大人がお子様ランチを頼みたい案件が多くて、

参考指数にならなかったのか、

それはどうだか分からないけど。

お子様ランチ業界震撼よね。

思うんだけど、

おしゃれなワンプレートランチの走りだと思う、

お子様ランチって。

割とご飯、おかずゾーンはなかなか丁寧だけど、

デザートゾーンになると、

いきなり、プリンやらが未開封のカップそのままドーンと急に乗ってる雑な感じがお子様ランチクオリティーよね。

増田指標としては、

スターよりやっぱりブクマよね!

今日も張り切っていきましょう!


朝ご飯は夏の暑さに負けない

ネバネバパワーに頼りたい

コンビニ納豆巻き!

デトックスウォーター

お手軽ポッカレモンハチミツ

高原の石清水アンドレモン的なヤツで。

スッキリいきましょう!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん