2015-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20150720090447

いいたいことは分かるけど。

それってサルと同じじゃないかと思うわ。

せっかく人間に生まれた→女として中身を見分けられるのが人間性→中身みてやろう。

こういう流れで、中身見るって発言がなされたと思うんだけど、このあたりの論理スポイルされて、

「中身見てる私かっこいい」っていう思い込みだけだよね女って。

  

ちなみに、あなたの言いたいことはマジで分かる。

マイルドヤンキーってかなりモテルらしいね

俺は中学までしかそういう層と付き合いなかったから分からないんだけどさ。

そういう世界もちゃんとあるんだなって思うけど、世界が違いすぎて分からないんだよなあ。

  • 誰も中身を見る/見ないなんて話してないよ。そもそも相手の内面なんて、長く住んだ家族でも窺い知れないわけで。 一緒にいてストレスが溜まる相手なのか、それとも互いの努力で心地...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん