2015-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20150716102826

なんか他でのびてるけどかいてんの私じゃないよ……

自分喧嘩に参加するかどうかの違い?

いや、そういう意味じゃない。

煽り扇動する

煽りバカにする、ケンカ売る

という意味の違い。

Jinはちまデマ記事にするし、元記事意味を変えて「煽る」という意味。どっちもデマ、騙す行為根底にある。

やまもといちろう煽りはそれとは違うでしょ。

なので、二者の煽り意味は違う。

ギャラリーを味方につけてリンチするという点は変わらない、というのはそーかもね。

正直わたしはやまもといちろうツイッターケンカ売っていく態度は嫌い。

  • ギャラリーを味方につけてリンチするという点は変わらない、というのはそーかもね。 だからそれが扇動するってことだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん