2015-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20150709232716

再度降臨救世主降臨は1回きりだが、心に棘、ケツの穴にウ〇コが付いているようなのでまた来たよ

海外旅行すると神の威厳、紙の硬さにはほんと参るね。

自宅、会社最近は小奇麗なトイレウォシュレットからASSに付いた滴を拭うだけ。ASSってどこかの特殊部隊みたいだね。

そんなぬるま湯に育った我が情弱ASSは、一日1回までなら紙に耐えられるけど、2回目から憤血ものですわ。

A4の紙をトントンとやってスッと指を切る感じ。おお!書いてて寒い

白い便器に鮮血って、何か凄いものが出たのかと頭が混乱して朦朧とするのね。

余談だけど日本人スポーツで勝てないには肛門の強さから違うと思うよ。

※もうやめたいこんな文章。No more leak! No more leak!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん