2015-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20150706124331

最近鉄拳の新しいのが稼働し始めたよね

あれさ、店舗間の通信対戦を搭載してて、初心者でも同じ段位(ランク)で対戦できますっていう、今までよりも新規にやさしいシステムがあったんだよ

で、今までは万年初段だった俺でももう少し楽しめるのかなって思って、一ヶ月くらいプレーしてたんだけど

結局2段から上がれずに初段に落ちちゃうわけ

キャラ対策もまともに出来ないままどんどんキャラが増えていって

ああ、やっぱ俺には格ゲーは無理なんだなって思って完全にゲーセンへの熱は失われてしまったよ

ATCG全盛期は良かったなぁ。弱くても資産だけは増えていくんだもん

記事への反応 -
  • そこに何があるって、癒やしがある。癒やし。 もし10年くらい対戦ゲームにブランクがある人は是非行ってみて欲しいんだ。 まずプレイヤーの基本水準が高くて驚く。 どんな対戦ゲーム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん