2015-07-05

女同士のイチャイチャ嫉妬

してしまうのだ、残念な事に。

ヘテロ女子同士のスキンシップを見てると何故か憎しみと疎外感を覚えてしまうのだ。

結婚しよう」みたいな会話も苦手だ。どうせしない癖に。

どうして嫌なのか、という事を考えた結果「男の自分には決して出来ない事だから」なのではないかという結論に達した。

と言うわけでなるべく同性相手に弱味を見せたりスキンシップを心掛けてみているのだけど中々上手く行かない。

自分自身問題ではない(元々私は男性も同性同士で馴れ合ったり、傷を舐め合う方が楽になれると思うしね)、相手に拒まれしまう。

一応、一定信頼関係がある相手に限ったりと誰彼構わずと言うわけでもないに関わらず、だ。

結局こうなるのは自分人間的な魅力が無いからなんだろうな。

今日も友人に「結婚しよう」と軽口を叩いたところ、怖がられてしまった。

一体自分はどうすれば良いのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん