2015-07-02

夫が退職した。

夫が早期退職した。

私はまだ会社で働いている。

最初数日は「これから主夫頑張る」とか

ごはん素麺でいい?とか言ってた。

私は感謝しかしてなかった。

今日、「何していいかわからん」と

ごはんが何もなかった。

からないで終わって、どうするの?

ずっと新聞見てる夫。

子どもは「ごはんまだー」と騒ぐ。

とりあえずあるものごはん作った。

黙って皆食べている。

単身赴任したい。

7月4日

お疲れって言ってくれてありがとう

親子丼制度、導入してみます

夫にも謝ろうと思う。

  • 旦那…子供のおつかいか。おつかれ。 とはいえ主婦業も急にできる事じゃない、特にメニュー決めはレパートリーが少ない内は一番面倒。 「何していいかわからん時は、親子丼」と決め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん