2015-06-19

めっちゃうんこが出て悩んでいる

うんこが出る。それはよい。だがかなり頻繁に出る。それはどうだろう。

それほど食べてないのに量的にかなり出てくるし、頻度がすさまじい。

1日2食で、かつ固形物より水分の摂取のほうが多いくらいなのに、これでもかというほどうんこが出る。

なんなら食事回数よりもうんこの回数のほうが多い。1日2食で少なくとも1日3回はうんこが出る。多い日には5回以上出る。錬金術か。

ちょろちょろ小出しにしているのではなく、毎回もりもり出る。

無論、私が何かにつけてうんこに行きたがる性の持ち主ということもない。つまり弱い便意をわざわざキャッチアップして排便につなげているわけではないということだ。

毎度イヤにしっかりとした便意である。霧にかかったようなぼやけた意識ではないのだ。確実に訴えかけてくるものがある。

いや毎日排便するのはいいことには違いない。

少なくとも便秘の苦しみよりは遥かに良い。

しかし実際のところかなり困っている。

仕事中にうんこしまくるというのはかなり体裁が悪い。そして便所での時間は暇でしか無い。

便意よ、もう少し休んでいてくれていいのだよ。サボることを覚え給え。代わりに私に働かせてくれ。今日も進捗は少ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん