2015-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20150619024042

いきろよ!!!!!

とにかく生きろよ!!!!!

わかるよ、お前の気持ち。とかいうわけじゃないんだけどさ。

いやいや、閉じる前に少しだけ聞いてくれ。


俺も死にたいんだよねー

こんなに辛い人生なら終わらせた方が楽なんじゃないかってさぁー

それなりに頑張ってきたつもりだったけど、結果出さないと人生って駄目だよね。

ああ、これからまた頑張るの辛い。もう早く死にたい

そのたびに増田開いて、死にたいといってるやつに生きろって書き込みしてんの。

あれだ。結局自分の為に言ってみてるだけなんだけどな!

自分を励ますのなんか恥ずかしいしあほくさいからな!

から、俺はお前が元気でいようが、これが釣りであろうがどうでもいい。

とりあえず、自分に言い聞かせてみるために「生きろ」って書き込んでみる。

そのくらいの見せかけの優しさを振りかざしてみるだけ少し気持ちが楽になるわけだ。

まぁ、そんな感じで自己中でもいいんじゃねえかな?

なに言ってるか自分でもわかんねえけど。






とりあえず、死ぬのは保留にしとけって。

こんな時間だしもう寝ようぜ。


また、死にたくなったら書き込んでくれよ。

そしたら、俺が生きろって書き込むからよ。

お前が元気になるかどうかは置いといて、俺は死にたいときに誰も「死にたい」と書き込んでいないとホント死にたくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん