2015-06-15

スーパーウィンドウショッピングするのが好き

すごく楽しくてワクワクするよねえ

買いたくなって衝動買いしても所詮スーパーでの衝動買いだし知れた額にしかならないし

スーパーひとつ商業施設だよねえ

パン屋さんとかあったらもうすごいいいよねえ

試食言わずもがな

惣菜コーナーとかいいよねえ

スーパーがお惣菜コーナーバイキング(その場で食べる)やってほしいなあ

惣菜コーナーをその場で好きなだけつまむのは夢だよねえ

お菓子コーナーも宝の山だよねえ

初めて行くスーパーなんかそういう意味では格別だよねえ

旅先であえて地元スーパーでご飯を買ってホテルの部屋で食べる醍醐味もあるよねえ

あースーパーに行きたいよお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん