2015-06-13

彼女ストーカー被害

先日、彼女から彼女の家の前でストーカーが待ち伏せていた話を聞いた。

ストーカー彼女が働くお店の客で過去に一度だけ来店してきたらしい。

その際にストーカーから封筒に入れた連絡先を渡されたそうだが彼女は後でその封筒を破棄した。

そして数日後に彼女仕事を終えアパートの前まで帰るとそこにストーカーが居た。

その時彼女は偶然だと思ってあまり気にせず挨拶程度の会話を交わしてそのまま正面玄関からアパートへ戻ったが

更にその数日後、またストーカーアパートの前に居た。

2度目は流石に怖くなって軽い会釈だけで済まして正面玄関は避け裏口から入ったらしい。

(この程度でストーカーと呼んでいいのかは分からないけど)

彼女は私に怖いと相談してきたので、私は二人で一緒に警察に行って相談してみようと言った。

しか彼女警察へは絶対行きたくないとゴネる…。

困った…。

  • よくある、正解を求めてるわけじゃなく 「俺に任せろ」「守ってやる」てきな回答を求めてるのでは

  • http://anond.hatelabo.jp/20150613180541 ちゃんと彼女に話させるんだよ 「もらった連絡先は捨てました、つきまとわないでください犯罪ですよ」ってね それでもストーカーの被害がなくならない...

  • ここが全く分からん。 ↓ しかし彼女は警察へは絶対行きたくないとゴネる…。 は。何それ。ストーカー舐めてんの? 積極的に被害に遭いたいの? それで「可哀想な私」になりた...

  • 警察に行くのはまだ早いかな、でも不安だな。 ゴネるってかいたって普通。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん