2015-06-12

女の子気持ちが知りたいよう

女の子気持ちが知りたいよう

友達女の子と、

休日から映画観に行って買い物して、

失礼が無いように夜そこそこおしゃれなレストランで食事したとき

俺「こないだ彼女がさ~」

って言ったら、

女の子「え、彼女いるの?

って言われて、

俺「えーいるよ、言ってなかったっけ?」

って返したら、

そこから帰りのタクシーまでずっと不機嫌だったんだけど、

これって脈あったの?

それとも

「え、今わたしもしかして、脈あったって思われてる?」

って考えて不機嫌になってるの?

どっち?

俺、基本的非モテから判断つかん。

ちなみに女の子彼氏はいません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん