2015-06-10

日本男は中国語知ってても損はないと思う。

中国語知ってると中国のねーちゃんと仲良くできる。

俺がます男子中国ねーちゃんの良さを教えよう。

1.喜怒哀楽が分かりやすい。

いきなり翌日から無視されるとかないからky増田男子にはおすすめ

2.デブ不細工でも高身長なら持てる

中国では高身長イケメンと等しい!君にもチャンスがあるかも。

3.けっこうグラマー

日本人はあんま興味ない人も多いかも知れないけど括れもあってグラマーだよ。

4.けっこうかわいい

日本女性に負けず劣らずかわいいよ

以上中国人嫁紹介業者から宣伝でした。

  • 覚える勉強する時間が損。 3分でマスターできるなら損はしないと思うけど。

  • 中国語って言っても種類あるだろ 可愛い子が多い地域の言語はなんだよ

    • 若いやつは中国全土マンダリンを話すから、マンダリンで問題ないぞ!3歳ぐらいの幼女と90越えのバーさんは知らんがな! さあ、ちゅうごーしゃおじえのチーバイにアタックだ

  • 俺180cmあるから日本人の中では一応高身長の部類なんだろうけど 中国人ってアホみたいにデカイイメージがあるから 中国人の180は日本人の175くらいの扱いをされそう しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん