2015-06-10

記事への反応 -
  • 中国語知ってると中国のねーちゃんと仲良くできる。 俺がますだ男子に中国ねーちゃんの良さを教えよう。 1.喜怒哀楽が分かりやすい。 いきなり翌日から無視されるとかないからkyの増...

    • 中国語って言っても種類あるだろ 可愛い子が多い地域の言語はなんだよ

      • 若いやつは中国全土マンダリンを話すから、マンダリンで問題ないぞ!3歳ぐらいの幼女と90越えのバーさんは知らんがな! さあ、ちゅうごーしゃおじえのチーバイにアタックだ

    • 覚える勉強する時間が損。 3分でマスターできるなら損はしないと思うけど。

    • 俺180cmあるから日本人の中では一応高身長の部類なんだろうけど 中国人ってアホみたいにデカイイメージがあるから 中国人の180は日本人の175くらいの扱いをされそう しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん