2015-06-10

定期腹痛

急に腹に激痛が走る。

トイレにこもって脂汗をたらしていると、かったいうんこが出る。

痛みが引くのでトイレから出るとすぐに第二波がきてトイレに逆戻り。

何かに許しを得ているとさっきより柔らかなうんこが大量に出る。

痛みが治まりトイレから出るけど30分以内に第三波がくる。

こーゆー時だけ祈る神に助けてとか言ってるとほぼ水のうんこ出る。

もうでないんじゃないかなと思っても第四波が来る。

第三波と同じようだけど、量は圧倒的に少ない。けど腹は痛い。

出し切ると腹痛はおさまる。

っていうのをおよそ三週間に一回体験してるんだけど、つらい。急にっていうのが家にいる時ならいいけど、電車の中とか映画館映画見てる最中とかお呼ばれした結婚式最中とかは本当に困る。

てゆーか要するに身体が便秘強制的に解消してるんだろうけど、別に腹痛を伴わなくてもよくね?一応毎日ヨーグルトを200gほど食べてるんだけど、効果はかんじられない。ジャストナウ便秘中なんだけど、この時点で浣腸するか下剤飲むとかしてうんこ出しちゃえば腹痛は起こらないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん