金払ってるから客だからといっても、サービスに対してお金を払っているわけだし
お互い尊重するべきだと思う
業者はお客様に満足してもらうよう頑張るのはもちろんのこと、客も多少のミスがサービス品質が悪いからといってネチネチクレームつけるのは良くないと思う。
お互いがお互いを思いやる。お金はあくまでサービスに対して払ってる。そうやって世の中、みんな楽しくやっていこうよ。
一例を上げると、例えば、掃除業者だったら、掃除してくれてありがとう、という気持ちでお金を払う
お金を受け取る側の業者も、当社を利用して頂いてありがとうございます、という気持ちでお金を受け取る
上手く言えないがそんな感じ
サービスを提供する側が客を持ち上げるのは自分たちの利益ためなのに、それを真に受けて上下関係が発生してるかのように錯覚してしまうんだろうな。 まあ、客側がサービスを提供す...
金貸しってその関係が逆転してるわけか やっぱ銀行に勤めると人格歪むんだろうか
ああん?てめーなんで客はありがとうで業者はありがとうございますなんだよ。えらそーなんだよてめーは何様だお客様か。 感謝なんか個人単位でやればいい。掃除に金出す。掃除した...