2015-06-05

学歴フィルターほど優れた選別装置はないのに、何を批判してるんだろ

花畑ですねえ

これからますますその色は強くなっていくんだけど、わかってるのかな?

正社員高卒(低偏差値大学)を採用するのは周囲の人間から反発を招く」ぐらいわかりそうなものだけど。

無能無能にふさわしいところで仕事してろよw

  • 頭のレベルが違う所に行ったら誰でも不幸になるよね。 高学歴は高学歴らしく上流社会に行き、貧乏の底辺のいない場で生きた方がお互いに幸せ。 僻むもの。下の人間は奴隷道徳に支配...

  • 堂々と「学歴フィルターかけてます」って公言すりゃいいのにコソコソしてたから叩かれるんだろ

    • コソコソ? 何十年も前からずっと続いている「常識」ですが?w お前が世間知らずの無知な底辺だというのはよくわかったよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん