2015-06-04

「したいのに出来ない」と「したいけどしない」の大きな違い

http://anond.hatelabo.jp/20150603185205

したいという気持ちは強くあった。普通に家庭を持ちたいと強く思っていたし、それが当たり前だと思って育った。おそらく親や兄弟に愛されて育ったことが大きいと思う。

でも、できないのだ。もっと正確に言えば不可能なのだ。それに気付いたのは中学ときだった。高校生になったらそれは確信になってしまった。まだ、インターネットなんかまったくなかった遠い昔のこと。

ゲイ結婚なんて無理。

増田ヘテロの枠内での議論をしようと思ってたかもしれないけど、こんな人種も少なからずいるんだよ。

記事への反応 -
  • 「したい」のに「出来ない」のか 「したい」けど「しない」のか 「したくない」から「しない」のか 「出来ない」から「しない」のか 「出来ない」から「したくない」のか  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん