2015-06-02

ゼロリスク信仰

福島原発事故が起きた時に、必要以上に放射能を怖がる人に、

ゼロリスクなんてありえない」と言っていた人が、

なぜ日本年金機構個人情報流出についてはフルボッコなんだろう。

人間は間違いを犯す動物なので、原発事故も起こせば個人情報流出することもありえる。

日本年金機構にだけゼロリスクを求めるというのは、矛盾していないだろうか。

「どうせ年金を払ってももらえない」という思い込みからくる個人的な恨みが根底にないだろうか。

よく考えてみてほしい。

  • 理由は簡単 反反原発は低能をこじらせていて、かつ自分に甘く他人に厳しいゴミクズだからです 彼らの主張に整合性があると思ったら大間違いだ

  • 人間、自分に関係がある(無関係ではない)と思うと態度が異なる、というただそれだけの話。

  • 原発事故も知らない人から来たメールの添付ファイルを開いて原子炉が暴走したのが原因だったらフルボッコだったと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん