2015-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20150602220829

人間自分関係がある(無関係ではない)と思うと態度が異なる、というただそれだけの話。

記事への反応 -
  • 福島の原発事故が起きた時に、必要以上に放射能を怖がる人に、 「ゼロリスクなんてありえない」と言っていた人が、 なぜ日本年金機構の個人情報流出についてはフルボッコなんだろう...

    • 人間、自分に関係がある(無関係ではない)と思うと態度が異なる、というただそれだけの話。

    • 理由は簡単 反反原発は低能をこじらせていて、かつ自分に甘く他人に厳しいゴミクズだからです 彼らの主張に整合性があると思ったら大間違いだ

    • 原発事故も知らない人から来たメールの添付ファイルを開いて原子炉が暴走したのが原因だったらフルボッコだったと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん