2015-05-27

なんちゃらエクスポで使った名刺宛に営業電話がくる

部署移動があって、すぐに行った東京◯ックサイトのなんちゃらエクスポ

名刺を出せと入り口で言われるよね。で、出しました。

その後、すぐに別の部署への移動があった。

それかしばらくして、月に2~3回、昼間の仕事中に

資産運用の~~~」とか「素晴らしい不動産物件が~~」という営業電話がかかってくるようになりました。

かかってくる番号が、まさにその名刺で使っている番号。

わざわざ、その部署の方が、内線で回してくる。

名刺ほとんど使ってないのに、だれやねん」と思ってたら、

超うざい迷惑営業電話しか仕事やぞ!

残念なことに、以前も今も、私は営業でもなんでなく、名刺ほとんど使用しない部署

たまたま上司に付き合ったそのなんちゃらエクスポしか最近、渡した記憶がない。

ということで、特定できました。

なに、あの名刺をどこかの業者に売っぱらったの?

ふざけんな! クソ馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん