2015-05-23

無職の取り柄はヒマでしょ

今、教育実習田舎に帰ってる大学4年生です。

私立の母校での実習だから、気心の知れた先生方ばかりで楽しい

大変だけど、キツくはない。意外と余裕をもってやれている。


最近彼氏ができた。無職24歳。

無職のいいところは、平日でもヒマってところ。

周りが就活ばかりでなんとなく寂しいから、付き合ってみた。

とりあえずの寂しさを埋めるには、無職ってちょうどいいのかもしれない。


しか最近連絡が来ない。

私が実習で忙しいって思っているのかもしれない。

邪魔をしちゃいけないって思っているのかもしれない。

しかし、真面目に頑張るような人間ならそもそもこんな時期に無職とは付き合わないわけで。

そんな配慮は一切求めていないんだ。

まあ、近くにいないしどうせ会えないから連絡しても意味がないって思っているのかもしれないけど。


とにかく

無職の取り柄はヒマでしょ。

労いのメールくらい寄越してくれてもいいんじゃないの。

こっちは、お前に会えなくて寂しいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん