2015-05-17

子供の声が騒音じゃないなら

子供の声は騒音じゃない!少子化解消の為には子供様が何をしても許容すべき!というのなら

セックスの時の喘ぎ声だって騒音にはならないですよね。それどころか少子化解消の為の素晴らしい行為ですよね。

みんなそうやって生まれてきた訳ですからね。

隣でカップルギシギシアンアンしていても、壁ドンなんてしないですよね?

いっそ条例も変えて、人前でセックスしてもOKにすればいいんじゃないの?

路上キスのみならず本番解禁。

公園子供が遊んでる横でカップル中出しセックス

会社でも昼休み中に励めばいいんじゃないかなあ。

少子化解消の為にはセックスオープン化が絶対必要ですよね?ね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん