2015-05-13

はてブお茶の間

はてブの何が楽しいのかなーと思ってて、ふと思いついたのが「お茶の間」。

テレビ観ながらみんなで盛り上がってる感。

家庭いいし、友達の家行ってW杯観たりとか、そんな感じ。

でもあくまテレビの前≒ネットの裏側っていう安全からで、実際にスタジアムに行くわけではない。

(たまにヤジに対して名指しで反論されたり、自らスタジアム乗り込む人もいるけど)

スター評価引用もできるから自分発言評価されたり、相手を評価したりっていう

シンプルコミュニケーションもできる。

みんなでニュースやらネタ記事やら観ながら、わいのわいの言うの、楽しいよね。

はてブがずっと続いて欲しい。

  • そのお茶の間に、どういう経緯かは知らないが、遠い親戚だという勉強が出来そうなのに何をしているのかしていないのか判らないお兄さんというよりおじさんに近い男がいて。何かの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん