2015-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20150511210800

もちろん養育費は出して貰ったけど、知的には何もして貰ってないよ。

その証拠兄弟は全員底辺リーマン以下だからねえ…。

家族で話が合う人一人もいない。どこの家もそういうもんだと思ってたらどうもそうじゃないらしいと大人になってわかったよ。

ちなみに年間100万くらい仕送りしたりしてる。

養育費返還代わりに親が払いきれなくなった住宅ローンを2000万くらいサクッと払ってスッキリしたいんだが中々金が作れない。

俺が家庭持ったらどうなるのかは俺もわからねー。既婚だけど。子供興味ないからな。

皆なんであんなに子供持ちたがるのか前から不思議だったけど、増田みたいな感じで家族というものを物凄く素朴なレベルから信仰してるってことなんだな。

そりゃ価値観合うわけないな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん