2015-05-10

今持ってるステータスで戦うしかない

遺伝子から逃れられない

背は高くならないしハンサムにもならない

頭もよくならない

いや、方法はある

整形すればルックスは変えられる

しかしたら、いつの日か、レーシックみたいに健康な体にメスを入れて、義足に変えるのが流行るかもしれない

電脳化もいつの日か当たり前になるかもしれない

でも、たぶん僕が生きてるうちはやってこない未来

それなら、僕はやっぱり、今持ってるもので戦うしかない

どうやっても勝てない相手がいるって解ってる戦い

でもビリにはならないのも解る

今手に入るもので満足するしかない

いつか、体を改造できないなんて非合理的時代もあったのね、なんて言われるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん