2015-05-01

友達がうらやましい

友達がうらやましい

だんなさんは

やさしくい人でどなったり不機嫌になったりすることはほとんどない

友達にもとてもやさしい。私にも親切にしてくれる。

そして、こどもをかわいがっている

こどもも元気でかわいい

だんなさんは高給取りではないが、ちゃんと仕事をしている

家族全員誰をみても、スタイルがよくて美形という家系ではない

でも家族仲良く幸せそうにみえ

一方、私は高給取りな彼氏がいて、高級なお店でごはんを食べたり、

海外旅行をしている。3年以上付き合っているが、結婚の話は一切でていない。

私の両親はあまり仲が良くなくて、いつも喧嘩ばかりしていた。子どものことが原因で。

そのせいもあってなのか、私には家族というものがよくわからずに育ち、今まで特別家族

ほしいと思ったことはなかった。

でも、今、とても強く思う、

家族がほしい

友達がうらやましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん