2015-04-26

[]アナル多世界解釈

最近アナル量子力学の分野で新たな説が提唱された。

アナル多世界解釈である


アナル量子力学的には女の子アナルがあるかどうかは観測者によって異なるそうだ。

例えば、すごく可愛い女の子がいるとする。

可愛い絶対の子うんこしない!アナルなんて無い!

と思ったとしても、

他の人にとって特に可愛くなかった場合、その人の中ではその女の子アナルはあるというのだ。


また、どう見てもブスにしか見えなくとも、世の中にはB専というものがある。

ブスでも可愛いと思う人がいるということだ。

その人たちは、こんな可愛い子(ブス)にはアナルなんて無いと思うはずだ。


まり、目の前の女の子アナルがあるか無いかは観測者によって異なり、

その女の子アナルが無い世界とある世界アナルワールド)が平行して存在するのだ。


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん