2015-04-21

ゴムがない

同棲はじめて早四年が立つ。

彼氏は3歳上で共働き結婚の話は出てるような出てないような。

適齢期だしお互い意志はあると思う。

セックス最初のうちはちゃんとあったけどさすがに最近は少ない。

つーか、ない。

最後にしたのは2014年だ。

どっちも積極的でないし、性欲もあんまりないみたい。

枕元のゴムの箱がからっぽでそれが一因でもあるし、補充される気配はない(補充は彼の担当

夜は一緒に寝るし手をつないだりいちゃいちゃもする。

でも最後まではない。

セックスなしでも構わないしとそろそろ思い出していたところ、一昨日片付けをしてたらいつものところに新しいゴムの箱があるのを見つけた。

驚いたけどやっぱり嬉しくて、やっぱり寂しかったんだとわかった。

昨日の寝る前にいちゃいちゃしたときに、もしかしたらするかもしれないと思ったらいつもよりどきどきした。

といっても相変わらず何もないけど。

ゴムはお守りみたいなものだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん