2015-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20150408224359

もちろん。。。

 女でも、刃物強盗殺人をして、無期懲役になるのもいます

 男でも、刃物で刺しても失敗する奴は、もっとたくさんいます

ですが。。。一番言いたいのは。。。

 男が、毒物で大量殺人を犯す

ってケースが、日本では少ないということです。。。

奥西勝の場合、一男一女がいる中で、三奈の会で毒も盛れば、真っ先に犯人に挙がられて、

自分の子供たちの将来は消えうせることは分かっていたはずです。

その状況下、もっといい手段を選ばず、「被害者が毒を飲まずに、関係ない人物が毒を

飲んでしまうかもしれない」という確率が高い中で、何故毒殺を選んだのでしょうか?

まぁ、ハッキリ言えば。。。

三角関係の清算」をしたかったのは、

奥西勝の奥さん

で、愛人や近所の人たちを巻き込んで、

自殺したというのが、自分意見です。。。

  • (続きです) ここからは、自分の推測ですが。。。 奥西勝が愛人に入れ込んだ時期に、「近所の奥様方」は奥西の奥さんを馬鹿にしたのでしょう。。。。 やーねwww あの奥さんって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん