2015-04-07

お別れのご挨拶

本当は会ったときお話ししたいと思っていたけれど、結局言えかったから。

自分の気持ちに区切りをつけるためだけにここに書く。

はじめてあなたに会ったときから少しずつ好きになって。

はじめのうちは偶然会ったときに少しお話できるのが楽しみで、それだけでいいと思っていたけれど。

たまに食事に一緒にいくようになって、一度外出したときは、一緒に電車に乗って道を歩いてるだけで嬉しかった。

でも、メールの返信がこなかったり会えないようなときに、他の人からあなたのことを聞いたりすると辛く感じてしまうから

あなたが他の女の子の話をするのを聞くと辛くなってしまうから

もう連絡しないし、もう会わないね

辛い時期にあなたに会えて本当によかった。楽しい時間をたくさんありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん