2015-03-27

すっっっごくはたらいてりゅぅぅぅううぅ!!

しごと!しごと!しごと!しごとぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!仕事仕事仕事ぅううぁわぁああああ!!!

あぁ金曜!週末!土日!うはぁ!でも今日だけじゃ絶対仕事わらないのお!明日明後日もはたらかなきゃなのお!

あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

毎日毎日しごとしかしてないのぉぉおおぅぅぅぅううううう!!あぁあああああ!はぁああああああん!!

でもいいの!お仕事のしいのぉ!あぁあああああ!かわいい仕事たん!かわいい!あっああぁああ!

から午後のしごとに取り掛か…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!こんなにタスクがあるなんて現実じゃない!!!!あ…接待サービス残業もよく考えたら…

仕 事 ば か り じゃ 人 生 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!休日出勤ぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!仕事なんかやめ…て…え!?見…てる?上司が俺の活躍を見てる!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕には仕事ちゃんがいる!!やったよ部長!!ひとりでできるもん!!!

あ、仕事ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!

あっあんああっああんあサービス残業さまぁぁぁ!!お、お取引さまぁぁぁぁああ!!部長ぉおおおあああああ!!!サービス残業ぅぅぅぅううぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよ届け!!昇給へ届け!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん