2015-03-27

うっっっんこ漏れりゅぅぅぅううぅ!!

トイレトイレトイレトイレぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!トイレトイレトイレぅううぁわぁああああ!!!

あぁ電車電車電車!うはぁ!でも今日だけは絶対漏らせないのお!明日明後日も漏らせないなのお!

あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

毎日毎日うんこ漏らしてるのぉぉおおぅぅぅぅううううう!!あぁあああああ!はぁああああああん!!

でもいいの!うんこのしいのぉ!あぁあああああ!かわいいうんこたん!かわいい!あっああぁああ!

からうんこに取り掛か…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!こんなにトイレがないなんて現実じゃない!!!!あ…うんこも漏らすもよく考えたら…

うんこば か り じゃ 増 田 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!トイレぁああああ!!

この!ちきしょー!漏らしてやる!!羞恥心なんか気…にせず…え!?見…てる?周りの人が俺の漏らしてるとこ見てる!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはうんこちゃんがいる!!やったようんこ!!ひとりでできるもん!!!

あ、うんこちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!

あっあんああっああんあうんこさまぁぁぁ!!う、うんこさまぁぁぁぁああ!!うんこぉおおおあああああ!!!うんこぅぅぅぅううぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺のうんこよ届け!!便器へ届け!


http://anond.hatelabo.jp/20150327140251

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん