2015-03-24

私より話の面白い男性が好き。

私より話の面白い男性が好きだ。

以前、友人に好みの男性タイプを聞かれて、

自分より話の面白い男性かな」

って言ったら、

「背の高い女性自分より背が高い男性が好きって言っているみたいだよね」

って言われた。

自慢じゃないけど自分より話の面白い男性なんて、

そう簡単に見つからなかった。

でも、ある日出会ってしまった。

自分より強烈に面白い話をする男と。

会話がセクシー

色気のある話なんてひとつもしていないのに、

ネタセクシーなんだよ。

でもさ、その男もきっと思っているはず。

好みの女性は、

「俺より話の面白い女性

じゃなくて、

「顔が可愛くて、おっぱいがおっきくて、ウエストが細くて、床と料理が上手な子」

って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん