2015-03-24

デートで手をつなぎたい

次のデートでこそ手をつなぎたいと思っている。

前回のデートではどうしても勇気が出なくてつなげなかった。

脳内では必死イメージトレーニングをして、

次こそ手をつなごうとか、腕を組んでみようとか、

あれこれ考えている。

だが実際相手と2人きりになるとどうしても勇気が出ない。

相手があまりお酒を飲まないので、自分けが酔っぱらって、

酔った勢いで繋ぐというのもなんだか相手に対して失礼な気がする。

もう3回デートしているが、毎回この調子だ。

私も相手の男性も良い年齢なのに、

キスセックスとか流れでやっていてもおかしく無い年齢なのに、

それどころか小学生の子供が居てもおかしくないくらいの年齢なのに、

どうしても、手をつなぐことが出来ない。

いっそ相手のほうからそういうことしてくれればいいのに

相手は私に興味なさそうだから

から行かないと。

  • 手、つなぎたいなー、だめ?って 言うだけでいいやん。 相手のタイプにもよるけど、大事なのはセックスでも 手を繋ぐことでもなくて、 そこまでのプロセス…コミュニケーション!な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん