2015-03-20

ルミネCM真実を映している

もちろんコマーシャルとしての評価は低いが、その内容は真実を映している。

映像を見る上では以下の様な事が見て取れる。

日本企業管理職男性が大多数。

・男は女を視覚判断しがち。

視覚的な判断人間総合的な評価に大きく影響する。

・働く女性男性の嗜好に合わせないと企業で生き残れない。

倫理的にはNGだろうが、これは明らかに日本会社文化真実の一面を表している。

どうあがこうがオスはオスとしての習性を捨てることは出来ない。

男は女を喜び組として扱いたがるし、それが評価につながると気付いた女性は己の美貌を積極的活用する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん