2015-02-22

嫌い。

私の周りにいる奴等がとても憎い

決していじめではない

テストの点がいいとか、自分の顔がいいとか

こういう人を見て私は思う

バカだな、アホだ、あんたの性格大丈夫?とか。

ときどき聞きたくなる

でも絶対反撃されるだけだ

やっても無駄

意味がない

もう少し、あと少し。

私にやる気をください

あいつは味方ではない

私は笑う

あいつの失敗を見て

気づいたら私も同じように笑う

あいつを晒し者にする

周りの奴等は私と同じ、あいつを晒し者にするのが好き

でも決して私はその仲間には入らず私の同志と笑う

自分、こういう性格ですもの

気が付いたら、なぜか自分は笑っていた

なんでだろう

1番のライバル試合に出れないから

私の嫌いな人が失敗したから?

からない、分からないけど

笑っている

でも目の奥では笑っていない

自分の裏の性格なのだろうか

こういう性格だったのだろうか

私には私の性格は分からない

ただ自分をわからないだけ?

自分を愛していないから

自分のこういう性格は嫌いだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん