2015-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20150221122312

LGBTと言ってるけど、あなたが悩んでいるのは、自分がLかBかストレートか、ということで、GとTについては悩んでいないよね。

さて、その女性に対して持っているのが性欲も含む愛情であるなら、あなたはLかBのどちらか、ということになる。

さらに、男性に対して性欲を含めた愛情を持ったことがあればBということになるけど、男性に対して性欲を含めた愛情を持ったことがこれまでなければ、LかBかは不確定。(女性に対してのみ性欲を含めた愛情を持ったことが複数回続いたり、自分の中で女性けが明らかに恋愛対象になりうるのであれば、L確定としてもいい)

そして、あなたはその女性に対して持っている気持ちについて整理できていないのだから、L/B/ストレートについて判断するのは不可能

従って、その女性に対する気持ちを整理せずにL/B/ストレートを確定することはできない。L/B/ストレート判断することで、その女性に対する気持ちを整理する手助けにしよう、というのは無理。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん