2015-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20150220073413

あー。うっかり型の露出痴女が居てほしいというドリームを崩すようで悪いんだけど、その時は膝まで丈があるコート着てたのよね。

前もきっちり留めてたんで、チラリズム余地はありまへん。

それにそんな美人のおねいさんがポーズとったりするようなんじゃなくて、もっとじとっと無表情で姿勢は変えず微動だにせずでやってたからね。何言われても一切反応せずでね。

あのおっさん十中八九自分のやったこと棚に上げて「何かメンヘラに目つけられたこわい」とか思ってるよ。顔にそう書いてあった。自業自得だっての。

まあでもこんくらいには威嚇しとかないと、逆にこっちがあとつけられて家でも特定されたら嫌だしねえ。未だにたまに同じ電車乗り合わせてるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん