2015-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20150218022503

詰んでてもさ、どうにかしなきゃいけないじゃん。生きようと思うなら。

から自殺する前にあがくだけあがいて、もうダメだと思ったら死のうと思うんだよ。

もう詰んでるって言葉、応援してくれてるものとして受け取るぞ。バカ野郎

追記。

そういえば、社会復帰にあたってプライドを捨てることにしたわ。

今まで介護とか、そういう汚れ仕事バカにしてきたけど、

この手の分野はキツい分、かなり人手不足らしい。

人に自慢できる仕事じゃないけど、ニートよりはマシだろ。天と地ほど。

これが最後のチャンスだと自分に言い聞かせて頑張るよ。

詰んでるなら、そもそも負けてる勝負の仕方自体を変える。

  • 介護はキツい割に実入りがないのに、そんなところへ行くなんて…という意味で馬鹿と言ってる奴はネットで見たことあるが、 仕事内容自体を見下してる奴なんて見た覚えないぞ。尊敬...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん