2015-02-17

よみがえれ!イジリーしぐさ

ほとんどの男子が身につけているのにほとんど公にされていない特技がある。

それは、イジリー岡田の高速ベロだ。

土曜の深夜、岩本恭生が女体盛を食べるのを見ながら、高速ベロの練習にみんな励んでいた。

使い捨てマスクが今ほど普及していなかった頃、せっかく身につけた高速ベロを使う機会はそれほどなかった。

使おうとしても周りの目が気になってなかなか使えなかった。

使い捨てマスクが普及したおかげで、ほとんどの男子が日々使えるようになった。

インフルエンザ流行からまり花粉症の時期が終わるまで、ほとんどの男子マスクの中で高速ベロをしていることを知っていて欲しい。

そういう俺も、今日3回も高速ベロをお見舞いしてやった。

去年入った新人は、話す時めっちゃ顔を近づける。

目の前で話している内容なんかほとんど聞こえていない。

マスクの下では、高速ベロをしているからだ。

「うん、それでいいよ。」

しか返事しないのはそのためだ。

後の二回は、音姫を使わないで排尿している音を聞きながら、それとヒョウ柄のパンツをちらつかせながらシュレッダーをかけているのを眺めながら背後からお見舞いしてやったぞ。

どうだ、参ったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん