2015-02-17

特有なのかしらんが当事者意識のないやつはしね

こんど社内システム更新があるんだ。俺とその女はシステム更新担当ってことになって、社内各課の打ち合わせに出たり

仕様を考えたりってのをやることになった。

正直、超めんどい。俺だってやりたくない。でもやらないわけにはいかない。新しいシステム使うのは自分たちなんだし。

こまごましたことも決めないといけないし、仕事の割り振りも再検討する必要がある。

説明資料作って、課内の調整して、打ち合わせの司会やって・・・とかなり時間を割かれた。

女はほとんど何もしてない。打ち合わせに出てクソな質問するくらい。勉強不足まるわかり。

システムことなんてわかんないんですぅって言う。知るか。

それで、さっき現状のシステムと変えざるをえない仕様部分があって、それを課内に説明したんだ。

そしたらその女「えー、前のが良かったー」

ぶんなぐりたい。

  • 女特有ってこたないけど、まあその感じなら、「担当2人」じゃなくて「担当お前と補助女」にしてほしいわなー

  • 何でそこまで適性のない奴が、たった二人の担当のうち一人になってるのかが分からん 誰もやりたくない仕事を下っ端に押し付けてるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん