2015-02-12

大井っち~

なんか大変なことになっちゃったねー。

まーでもさ、どんな大井っちもアタシにとっては大井っちなわけよ。

大井っちにとってのアタシもそうだったらいいんだけどなー。

からまー、大井っちがつらそうなのはアタシもつらいんだよネ。

まーそもそもさ、あの大井っちは大井っちのせいだーっての、おかしな話だよネ。

勝手に持ってきた食材勝手調理して、マズかったら全部食材のせいっておかしくないー?

作った人たちは味に関係ないのかな。

そもそも本当に使われたのかどうかすらわかんないのにネ。

それに大井っちのことちゃんと見てるなら、あの大井っちと大井っちが違う大井っちだなんてこと、簡単にわかるよね。

アタシだけかな?他にもアタシみたいな人いっぱいいると思うんだ、

それって結構すごいことだよネ。

あ、肉じゃが期待してるからねー。

大井っちが作ってくれるならきっと美味しいよね。

やだなー、味だけじゃないんだって大事なのはサ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん