2015-02-06

ウソウソと見抜けない人が増えているってマジなのかね

Web日記マンガ検証サイトとやら

「猫を拾ったってネタは○○というマンガネタパクリ

空港で荷物が重量オーバーってネタは××ってマンガにもあった」

中国で点滴して驚くネタは△△のパクリ

お前らはそれしかすることがないのかwww

そりゃネコくらい拾うこともあるだろうよw

空港で荷物重量オーバーしてる人見たことないのかwww

海外病院行って異文化体験ってマンガレポしたらパクリかwww

 

 

そもそも日記からこそフェイク入れて書くと思うんだがね

自分の頭で考えて判断すりゃいいのに

  • まあ多分俺に向けて書かれてるんだろうけど、阿呆な俺が無駄にガッカリしただけって話だからもういいよ 俺以外の人間は多分まともなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん