2015-02-01

ちんこ

ちんこが欲しいって話で昔考えてたこと思い出した

悪魔やそれに類する何かとの契約に付き物の「等価交換」ってのは、誰にとっての価値基準にするのかなって

俺はちんこを無価値だとみなすけど、悪魔なんやかんやはヒトのちんこに無上の価値を見出すかもしれない。カルシファーなんか髪の毛ごときパワーアップしたわけで。

たとえば俺が富とか名声とか超能力悪魔要求して、対価としてちんこを渡した場合、俺はどれくらいの富とか名声とか超能力を貰えるのだろうか

俺にとっての価値基準とする場合ちんこは無価値から、富とか名声とか超能力もごくわずかなものになるはずで、

悪魔にとっての価値基準とする場合悪魔はヒトのちんこに非常に大きい価値を見出すかもしれないから、富とか名声とか超能力も非常に大きくなるかもしれない


この疑問を解消するためには何を調べればいいのだろう、神話とか?民間伝承とか?

  • 知り合いの悪魔に聞いてみたら 童貞のチンコは人間にしてジャガイモ一個程度の価値 ヤリチンのものなら従者付きの城一個 だそうだ 因みにこの質問の答えに対しては 背中が痒いから書...

    • じゃあ、等価交換は悪魔にとっての価値で行われるって考えていいのかな 人間にとって無価値だけど悪魔にとって価値がある、"お得な"取引材料みたいなの何か無いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん