2015-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20150130214657

書いた側に悪意がなくても書かれた側からすると迷惑なことってあるんだなー。企業だとなおさら

書いた人は別に抗議したいわけじゃなくて勝手アドバイスとして思いついたから書いただけなのかもしれんな。

でも、抗議したいなら握りつぶされるかもしれないけど窓口にメールを送ってあげればいいんだな。

あえてこういう公の場に書くのは自分の考えに自信がないから世間お墨付きが欲しいからなのかもしれんね。

「俺がやっていることは正しいのか?」を世間に求めているんだな。そんなことは自問自答で見つけるもんなのに。困ったものだ。

ああ、インターネットでさえ周りの評価を気にするのか。悲しい人間よ。

記事への反応 -
  • セブン銀行が 「みんなのATM。」 ってキャッチコピー使ってるみたいだけど、 いじめられっ子のあだ名みたいに見えるのは自分だけかな。 公衆便所(意味深)の仲間。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん