2015-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20150124172206

これは聞き手事情だな

聞き手事情話し手内面を決定できると思えるほど頭が悪いんだな

低能ここに極まれりか

人の心動かすには聞き手事情は非常に重要なんですが。。。

話し手聞き手は別の人間だよ

当然考えることも違うよ

小学生でも区別できると思うがwww

から今回、もし仮に、話し手が「子供を助けたい」一心であの会見を行ったとしたのなら、

それは「聞き手」には伝わってないよ、と言う話なんだけども。

あなた、何も考えずにどんどん反論だけしようとするから一周回って自分の言ってることを否定したり良くしてるけど、もう一度良く考えてみようね☆

  • 低能さーん 日本語読めますかーーーー??? 人の心動かすには聞き手の事情は非常に重要なんですが。。。 重要度なんて問題にしてませんよーーー??? 話し手の内面と、聞き手が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん