2015-01-22

よく分からないが、大変だ。

便意がきたので会社トイレ(和式)へ行き、スマホゲームしながら用を足してた。

んで、ひと通り出し切ったので立ち上がり、足の痺れを感じながらケツを拭いた。

薄れゆく茶色確認し、色がつかなくなってトイレットペーパーを捨てて出したブツと一緒に流した。

そして、よっこらしょとズボンをあげた瞬間に、背中がヒヤリとした。

そっとズボンを再び下ろし、トイレットペーパー背中を拭くと、薄く茶色くなった。

マズイと思って、確認したらズボンのお尻側のベルト通すあたりと一番内側に来ているTシャツ背中辺りにウンチがついてる。

臭い。水に浸かってないウンチ臭い

トイレットペーパーを軽く濡らして拭いてみたが、完全には綺麗にならない。

臭いがあるかどうかは自分自身麻痺ってて分からない。

はて、自分デスクに戻るべきか。

隣の席は同い年(26)の女性である

困った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん