2015-01-17

宣伝

なんでここであの映画宣伝を繰り返ししてるんだろう。目標興行収入に届いてないのだろうか。

あの映画アメリカ企業が作ったくせに、ターゲット日本人っていうのが気にくわない。

高校の時に留学してきたアングロサクソンアメリカ人は、ドラえもんがなんで人気か分からないと言ってた。

一人では何もできず、すぐ泣いて、ドラえもんを頼る。そんなヒーローダサい共感できない、と。

確かにそんなダメ人間子供ヒーローって、アメリカ人理解できないだろうなと思った。

そして、あの映画。完全にドラえもんじゃないか。私は、アメリカ人が、日本人はこういうのが好きなんだろ?アメリカ人はこんなの観ないけどな、と思いながら作ってる感じ、信じた物を映画にしてない感じが、それがありありと伝わってくるのがいやだ。

誰が金を払うもんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん