2015-01-15

アニメ漫画舞台化をやめてほしい

なんで生身の人間にその嫁の美しさが再現できると思えるんだ

絵だからこその綺麗さかわいさかっこよさが台無しに見える自分にとっては

舞台化とかコスプレを褒め称える最近空気がわからない

極端な話かもしれないけど遊戯王みたいな現実でこれ無理だろwwwって髪型とか

無理に再現されても「え…」って違和感しかないんだよね

二次元には二次元の良さがあると思ってたんだけどなあ

結局三次元で(多少無理があっても)再現できるならそっちのほうがいいってことなのか

  • 三次元化には三次元化の良さってもんがあるんだよ おーここよく二次元の嘘を再現できてんなーって感じたり、 いやそこはもうちょっとがんばれよwwwって笑ったりな

    • あ、そういう楽しみ方もあるのか。成る程 自分の好きなキャラが幼めのキャラばかりだからかなあ、毎度違和感凄くて どうにも好きになれないんだ… でも最近舞台化って凄く推されて...

  • 前にどっかで遊戯王の髪型再現は見たことある。だからどうしたって話だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん